人生実験説

都内25歳OL.歯列矯正,美容(筋トレ、ストレッチ)、読書、自分を少しでも好きになるための備忘録です。よろしくお願いします!

【自己紹介】はじめまして!uozaと申します。

f:id:uoza03:20201012215502p:image


はじめまして。UOZAと申します。

UOZAの基本プロフィール

身長:162

年齢:25

出身地:静岡県

趣味:ちょろっとダイビング 餃子作り、食べること

 

UOZAっていう名前は魚座だからです。笑

発音も12星座の魚座の発音で呼んでください。

 

他の人と違う所といえば、現在顎変形症の治療中で歯科矯正してます〜!

手術は来年予定!

 

UOZAのこれまで

私がこのままじゃだめだ〜と思ったのは三年お付き合いしていた方とお別れしてからでした。

12月25日で別れてちょうど一年経ちます。

 

ふられてからの今までの10ヶ月。

気を紛らわすために色々なことに手を出しました。

 

コンプレックスだったホクロを12万かけてとったり(笑)

運動音痴だった癖にパーソナルトレーニングにお試し8回で通い始めたり(緊急事態宣言で強制終了)(3万円ぐらい)

可愛くないからいけないんだとか思い始めてメイクレッスン に通い始めたり(10万円)

男がいなくても稼げるようになりたい!とか変なこと思い始めて5月にはこのブログ作ったり(三日坊主で終了!)

楽天せどりに手を出したり(収支がよく分からなくなり終了!)

 

そしてつい先月、このツイートが目に止まりました。

 

周りからきれいになったねって褒められること確かに増えた。色々10ヶ月もがいたおかげかもしれない。

でもどこか心は満たされてなくて。

こんなにお金かけて外見ばっか磨いて、私は本当に外見も変わったのかな?

中身磨くの忘れてない??

 

 

自分の変化がわかるような、記録が欲しい。

3ヶ月でどれだけ変わるのか、誰かに言いたい。

 

そう思ってブログを再始動させました。

 

UOZAのこれから

 

私が他の人に強く発信できることって、今治療中の顎変形症についてかなと思っています。

歯科矯正に踏み切りたい人の背中を押したい!

 

自分の備忘録としてメイクレッスン の話や、良かった本とか載せられたら良いなぁ。

 

前回のブログはまだに完璧主義になり、納得いかない記事を人に読まれることが恥ずかしくなってしまいました。

あとフォロワーさん達がとても優秀な方で、、!!比べて落ち込んでしまい、更新したくなくなったという流れです。

 

今回はもうマイペース行くと決めました!!

 

私がどう変化できるのか、備忘録です。

一年経って読み返した時に、ああ私がんばったなぁって思いたいな!!

 

前回ブログやってた知り合った人にはに、あ、こいつ途中で消えたやつだ!!と思われるかもしれませんが、暖かくみてやってください。笑

 

それでは、また。